第3回 しんきん合同商談会に、出展いたしました

10月23日(金)に開催された “ 第3回 しんきん合同商談会 ” に、出展いたしました。

今回の展示会では、“ チタン製品 ” の紹介をいたしました。

色とりどりのチタン・スプーン

盃やぐい飲み、リングなどの紹介をいたしました。

 

第3回しんきん合同商談会① 第3回しんきん合同商談会②

 

場所は、マリンメッセ福岡、出展企業は380社と、非常に多く、とても活気のある展示会でした。

 

第3回しんきん合同商談会③ 第3回しんきん合同商談会④

 

また様々な分野の企業や産学の機関が一堂に会しておりました。

弊社も、この “ チタン・プロジェクト ” は、

九州産業大学の芸術学部デザイン学科との連携を計っている所です。

来年の2月に開催されます “ 九産大プロデュース展 ” では、コラボ商品を出す予定です。

ちょっとだけ、期待しておいてください。

何故?  チタン?

ここで、チタンの魅力について代表的ところを一部紹介いたします。

① 金属アレルギーが無い

② 錆びない

③ 温まりやすく冷めやすい

④ 軽くて強い

⑤ 表面の酸化被膜に光を当てると、光抗菌作用がある  e.t.c.

優れた生体親和性のため人に優しい、半永久的に劣化しないので環境に優しい

そんな、魅力のある金属なのです。

そこで、このチタンの魅力を活かすことが出来る、チタン・スプーン

 

第3回しんきん合同商談会⑤ 第3回しんきん合同商談会⑥

 

特に、金属アレルギーでお困りの方への、チタン・ピアス

 

第3回しんきん合同商談会⑦ 第3回しんきん合同商談会⑧

 

このようなものを、社内で加工をしています。

あなたのデザインをカタチにしませんか! 私たちが、カタチにします!

ご興味のおありの方は、是非とも、ご相談ください。

一緒に、夢を実現しましょう!