2015-2016年(第23期)事業計画推進会議を行いました

8月8日の土曜日、9時~ “ 2015-2016年(第23期)事業計画推進会議 ” を行いました。

まずは、三重野社長より、今年度方針の発表がありました。

 

推進会議① 推進会議②

 

次に各部署から、昨年度の実績、反省点、今期の取り組み目標の発表がありました。

 

推進会議③ 推進会議④

推進会議⑤ 推進会議⑥

 

今年度、やるべき目標もはっきりし、全員が共有できました。

強い組織力を目指し、全社員が一丸となり、取り組みます。

そして、永年勤続表彰。

 

10年勤続表彰の3名。続いては、5年勤続表彰の5名です。

推進会議⑦ 推進会議⑧

 

おめでとうございます。

これからも、元気に社業に邁進してまいりましょう!

 

 

そして、午後からはグループミーティングを行いました。

年齢、男女問わず、無作為にグループを形成し、ざっくばらんに “ 5年後の自分 ” や “ 理想の将来

などについて、意見を交わしました。

 

推進会議⑨ 推進会議⑩

 

みんなのことを、わかっているようで、わかっていないことに気づいたり、

この人が、こんなことを考えているんだ、と気づかされたりと

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

この後、打ち上げで 岡垣にある “ ぶどうの樹 ” へお邪魔いたしましたが、

はしゃぎ過ぎたため、画像等は割愛をさせていただきます(笑)

 

今季もまた、全社員が一丸となり、社業に邁進していきます。

どうか、これまで以上のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。